春日井市鳥居松町のオークランド跡地。


国道19号線沿い、2025年5月末に閉店したオークランドの跡地。
解体工事が行われ、今年2月頃には綺麗さっぱり更地になっていたと思います。
今現在、防音シートが囲われた状態でしばらくそのままに。
工事看板によると、

この場所に新たに建設されるスパメッツアオークランド(温浴施設)ですが、7月1日から新築工事着工予定とのこと。
スパメッツァオークランドは早ければ2027年秋開業が見込まれています。

敷地内の隅では、引き続き温泉掘削工事中。
■オークランド跡地
住所:愛知県春日井市鳥居松町3丁目11(Google Map)
◆関連記事
7月から工事着工予定


国道19号線沿い、2025年5月末に閉店したオークランドの跡地。
解体工事が行われ、今年2月頃には綺麗さっぱり更地になっていたと思います。
今現在、防音シートが囲われた状態でしばらくそのままに。
工事看板によると、

この場所に新たに建設されるスパメッツアオークランド(温浴施設)ですが、7月1日から新築工事着工予定とのこと。
スパメッツァオークランドは早ければ2027年秋開業が見込まれています。

敷地内の隅では、引き続き温泉掘削工事中。
■オークランド跡地
住所:愛知県春日井市鳥居松町3丁目11(Google Map)
◆関連記事
