春日井市立鷹来中学校の女子バレー部が東海大会に進出しています。
昨秋から始まった新人戦で、市内大会で優勝。その後の愛日大会でも優勝。
そして、県大会で3位に入り東海大会への進出を決めました。
部員全員が中学からバレーボールを始めていますが、顧問の方の指導力に定評があるとのこと。
春日井市からは約30年ぶりとなるバレー女子の東海大会出場、活躍に期待です。
昨秋から始まった新人戦で、市内大会で優勝。その後の愛日大会でも優勝。
そして、県大会で3位に入り東海大会への進出を決めました。
部員全員が中学からバレーボールを始めていますが、顧問の方の指導力に定評があるとのこと。
春日井市からは約30年ぶりとなるバレー女子の東海大会出場、活躍に期待です。

